2020年04月13日

しばらくの間... のお話

コロナ感染拡大防止のための野々香からのお知らせ




しばらくの間...  のお話



またしばらくご無沙汰をしてしまいました。





日本中で。

いや、世界中で猛威を奮っているコロナウイルス。





今回のコロナウイルスで私自身が怖いと思うのは

"無症状者"もいるということ。



菌を保有したままで

知らず知らずに

ばら蒔いているのではないかということ。






佐賀県でも各地で13名の方(4月12日時点で)が

感染確認されました。





私達は接客業という不特定多数の人と関わること

それにより感染のリスクが低くはないということ




野々香には10名弱のスタッフが在籍しており

それぞれには大切な守るべき家族もいます。





何としてでもスタッフへの感染と

お客様への感染は避けたい。





私達 野々香は当面の間

休業することに致しました。




お断りをさせていただいた方々

大変申し訳ありませんでした。





期間は4月13日より

まずは4月いっぱい。




この先は日本の

佐賀の感染状況を見ながら

1週間目安で再開を決めていこうと考えています。




ただ、4月に入ってから

佐賀で感染者確認されるごとに

キャンセルが立て続けにありました。




ゴールデンウィークは毎年であれば

4月の初旬には全て埋まっている状態。




今年はゼロになりました。




終息は厳しくても

一刻も早く収束を。


ただただ願うばかり。





願っていても消えるコロナウイルスではない。





感染拡大に1人1人の心配りが

とても大切になってくるのだと確信しております。





とはいっても

私達それぞれみんなに生活があります。





これからしばらくは

テイクアウトやお弁当などの仕出し





今まで好評いただいていたけれど

お店の営業が忙しく手がまわっていなかった


野々香のハンバーグ!!


を改良してさらに美味しく♡

(只今毎日試作中です)




今はこんな状況だし

自宅で家族だけでも初節句のお祝いを...

とお考えの方!



お祝い御膳お作りします♡



場合によっては配達も可能ですので

ぜひご相談くださいませ!




これから少しずつ

テイクアウトメニューも

アップしていきますので

ぜひよろしくお願いします✧︎*。






ピンチをチャンスに!!!


とまではいかなくても


今だから出来る事を!!!!!!




team野々香 頑張ります!!








はっ....

体力勝負...



晴れ渡る空の下での

玉ねぎ収穫が

私達には待っている....



Posted by nonoka at 23:56 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。