2020年07月13日

ちょっと楽しみなお知らせ のお話

ちょっと楽しみなお知らせ✧︎*。




佐賀人の夕方といえば....

カチカチプレス!!




そして、主婦の方は特に必見!!!

おかずプラスワン!!!




今月は佐賀の料理人に聞く︎☝︎

近くのスーパーで

簡単に手に入る食材で出来る

おうちごはん♩



ということで

今月毎週金曜日に放映されております( ¨̮ )✧︎*。




第1回目は

武雄のkaji synergy restaurant の梶原シェフ!


第2回目は

伊万里のbouillon の前田シェフ!!




そして第3回目!!!

7月17日 (金) は

野々香が担当させていただきました\(◡̈)/




何と収録済!!!!!笑


ちょっと楽しみなお知らせ のお話

ちょっと楽しみなお知らせ のお話

ちょっと楽しみなお知らせ のお話



どのように編集されておりますか

はてさてドキドキではありますが



ぜひ遠目で楽しんでくださいませ♩笑




レシピは抜群!

暑い夏でもサラサラっと喉を通る

○○○ を作らせていただきました!




放送後には

スーパーモリナガとAコープで

特設コーナーも設けられますので

お買い物も簡単かと思います♩




ぜひおうちごはん

作ってみてくださいね!



...の前に

ぜひご覧ください♩




7月17日 (金) 16時半前後ですよ〜!!

(よっぽどでない限りこの時間です)




お仕事の人は

仮病使って早退してくださいね〜!!!!!!

(嘘です。)



録画でも可能ですよ〜♩




でもどうしても見れない方は

YouTubeで

︎☝︎カチカチプレス ︎☝︎おうちごはん

で検索すれば

放映動画やレシピなども見れますので

ご安心くださいませ\(◡̈)/✧︎*。




そしてぜひぜひ♡

梶原シェフ前田シェフの動画もご覧ください!



どちらも食べたい〜♩





p.s 的な....

石本愛さんテレビで見る通りというか

テレビよりも美しいし(ここ、大事!!! )

とても気さくで話しやすい方で

リラックスして収録に挑めました〜♩

(TVに映ってない私はね!爆)



Posted by nonoka at 01:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。